セキュリティ対策ツール 不具合対応について

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年10月20日に、Microsoft Edgeをご利用の環境下にて、Microsoft Edgeのバージョンが118にアップデートされた後、決済保護ブラウザとEdgeブラウザを同時に起動した場合、Edgeブラウザを再起動すると、拡張機能が消える事象が発生することをお知らせしておりましたが、Edgeの最新版120にアップデートすることで改善することを確認しました。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.16 セキュリティ対策ツール Ver.17
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト ( コラボ光も含む )

対処方法

本問題につきましては、Edge の最新版 120 ( 2024年1月18日現在 ) で修正されているため、Edge の最新版にアップデートしてください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム
このページの情報は、参考になりましたか?